入院される患者様へのご案内

2020/4/7

新着情報

―2023年5月8日更新―
コロナウィルス5類移行に伴い、入院時のPCR検査または抗原検査は不要となりました。
有症状の患者様につきましては、引き続き抗原検査を実施いたします。

―2022年1月12日更新―
コロナウィルス感染拡大に伴い、コロナワクチンの接種回数、有無に関わらず 入院時・立ち会い分娩時は以下の条件の方に限らせて頂きます。
・72時間以内に検体採取したPCR検査が陰性
・48時間以内に行った迅速抗原検査が陰性

(採取、結果の動画を確認させて頂きます。)
検査キットは当院でもご購入頂けます。(¥2500)
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

―2020年6月22日更新―
アロマ・エステの施術を再開いたします。(施行者は、マスク・眼鏡を着用いたします)
ヨガ・MC・PCについては、今後感染状況を見ながら再開いたします。

―2020年6月8日更新―
調乳指導について、マスク着用し受講を再開いたします。(距離をとりながら施行します)

―2020年4月7日更新―
新型肺炎ウィルスの感染拡大に伴い、入院中のサービスに一部変更がございます。
入院中や1ヶ月健診時に行っておりました調乳指導を4月8日(水)~
アロマ・エステの施術は4月9日(木)~当面の間中止とさせて頂きます。
調乳指導に関しましては、資料をお渡しの上ご質問等はスタッフにて対応とさせて頂きます。
お楽しみにされていた方には大変心苦しい限りですが、感染予防を第一とさせて頂く所存でございます。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。